さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2018年07月21日

ウズアジサイが色着き始めました

やっと、ウズアジサイ(またの名 オカメアジサイ)がやっと色付き
始めました。     

    ウズアジサイが色着き始めました

  一つの房に注目して見ました

    ウズアジサイが色着き始めました
 
  よく見ると、先祖帰りの房もありました

    ウズアジサイが色着き始めました

(写真をクリックすると、拡大して見ることが出来ます。)

 梅雨のような日々が続いて居りますが、春の花々が、次の夏の花に
変わりつつあります。
 ヤビカンゾウもやっと、我が家の庭で、咲き始めようとしています。



あなたにおススメの記事


Posted by 邯鄲のゆめ at 11:57│Comments(0)庭に咲く花
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウズアジサイが色着き始めました
    コメント(0)