さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年03月26日

アートビレッジの開講式

だて噴火湾アートビレッジ平成19年度の開講にあたり 4月08日 13時から「絵画教室「野田・永山
塾」の開講式があります。場所はだて噴火湾文化研究所 アトリエです。

私も出席したいのですが、「伊達親和契約会の総会」がその前11時からありますので、其方が終わ
ってから、駆けつけようと思ってます。開講式は20分程度とのことなので間に合わないかも知れない
と危惧しています。(間に合わなかったら御免なさい。)

私は、この日の17時から始まる「絵画教室「野田・永山塾」「大人の写実絵画教室」を受講します。
いよいよ、平成19年度の絵画教室が始まります。
平成18年度より、少しでも前進せねば!!!icon10  icon09  icon09  icon09
 


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(だて噴火湾アートビレッジ_1)の記事画像
平成25年度前期大人の写実絵画の終了と夏期講習
2012年度後期デッサン
2010年度「大人の写実絵画」後期課題の完成と東日本大震災
2010年度「大人の写実絵画」 夏期講習を終えて
2010年度大人の写実絵画 ライオン頭骨 前期課題 描終えた
2009年度「大人の写実絵画」後期講習講評を終えて
同じカテゴリー(だて噴火湾アートビレッジ_1)の記事
 平成25年度前期大人の写実絵画の終了と夏期講習 (2013-08-14 14:19)
 2012年度後期デッサン (2013-03-06 21:40)
 2010年度「大人の写実絵画」後期課題の完成と東日本大震災 (2011-03-22 22:36)
 2010年度「大人の写実絵画」 夏期講習を終えて (2010-08-26 10:07)
 2010年度大人の写実絵画 ライオン頭骨 前期課題 描終えた (2010-08-01 18:31)
 2009年度「大人の写実絵画」後期講習講評を終えて (2010-03-12 15:24)

この記事へのコメント
邯鄲さん なかなか意欲的ですね

野田弘志画伯展には生徒として鑑賞に行くのでしょ
私も行きくつもりです
なんか~楽しみ~~です
Posted by ターン at 2007年03月27日 09:01
ターン様 お早うございます

野田弘志画伯の個展が6月12日~7月14日 北海道立近代美術館であり
ます。  リアリズムの大御所です、見ごたえがあると思いますよ。
期間中には、多分、何度か足を運んで、見ようと考えています。
近代美術館 車で行って駐車場は大丈夫なのかと心配でーす。
オフ会できると良いですね。 コメントを書いてる最中に小雪が舞っていま
す。
未だ、春じゃないのかな~~~?
Posted by 邯鄲のゆめ at 2007年03月27日 12:00
 アートビレッジ、またまた再開ですね。野田先生個展もあって
忙しいでしょうに、指導してくださるのですから、邯鄲さん達生徒
は幸せですね。しかも指導料は信じられない低価格。こんなチャ
ンスは伊達以外には絶対無いでしょう。
 近代美術館の駐車場は、美術館に向かう十字路の左側にあり
ます。美術館利用者は、駐車場チケットに美術館の印をもらうと
一時間無料ですよ。
Posted by H氏 at 2007年03月27日 21:04
H氏様 こんばんは

野田先生はアートビレッジでは、卒業証書修了書が無く、此処で学ぶことに
意義があると仰っておられます。また野田先生が此処からプロの芸術家を
輩出すると意気込んでおられます。
その意気込みに答えられるようになれればいいなと思ってます。
Posted by 邯鄲のゆめ at 2007年03月29日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アートビレッジの開講式
    コメント(4)